おしらせ

2017.06.18 南裕基さんのお皿とカトラリー/さくら 入荷しました

2017.06.12 庄司理恵さんの手付小鉢、手付浅鉢/黒・粉引き、オーバル皿(小)(中)/黒 入荷しました

2017.06.07 庄司理恵さんの卵小鉢、片口、だ円深鉢、オーバル皿(小)(中)/わら灰 入荷しました

2017.05.29 さとうまりさんのpopperグラス、フリーカップ、片口/ピンク 入荷しました

2017.05.24 さとうまりさんのpopperグラス、フリーカップ、ボウル/オレンジ 入荷しました

おすすめ

gallary

  • 鈴木しのぶ花鉢優しい色合いと素朴な形
    鈴木しのぶさんのうつわ
  • 町田裕也ひび「使う」を大切に制作されている
    町田裕也さんのうつわ
  • ヤマシタマユ美キノコ柄粉引しっとりと美しい佇まい
    ヤマシタマユ美さんのうつわ
  • 石渡磨美変化を楽しみ育てていきたい
    石渡磨美さんのうつわ
  • こいずみみゆき毎日使いたくなる
    こいずみみゆきさんのうつわ
  • 加藤あゐ土の表情と温もりを感じられる
    加藤あゐさんのうつわ
  • 庄司理恵暮らしの中にすっと溶け込む
    庄司理恵さんのうつわ
  • さとうまり自然のようにのびやかで自由な
    さとうまりさんのガラス
  • 南裕基食卓が楽しくなる
    南裕基さんの木のもの
  • 市村商店熟練の職人さんが編み上げる
    丈夫で美しい日本の竹かご
  • あひろ屋伝統柄を学びつつ現代的なデザイン
    野口由さんの手ぬぐい